50代うすぼんやり生きています

50代のあれやこれや、管理人「凡子」が関わってきた今昔を綴っていきます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生選手の仙台凱旋パレードに行ってきました&羽生くんグッズプレゼント

こんにちは。凡子です。羽生選手の仙台凱旋パレードに行ってきました。そう、凡子は、宮城県は仙台に住んでいます。 前回は9万人、今回はそれ以上の観客数を見込んでいるということもあり、更には徹夜組も出ているということなので、遠くから来て下さる羽生…

気分はもうおが屑の中のカブトムシ。酵素風呂に行ってきました

こんにちは。凡子です。友人に誘われて、酵素風呂に行ってきました。 いや~存外に気持ち良かったので、ちょっと書いてみます。 酵素風呂、それは、浴槽たっぷりのおが屑や米ぬかの中に、身体を埋めて温まるお風呂のこと。お風呂と言ってますが、水は一切使…

微炭酸好きにオススメ、『マンチェスター・バイ・ザ・シー』

どうも凡子です。すっごくご無沙汰、久~しぶりのブログ更新。あれっ、記事投稿ってどうすんだっけという状態。まずい。 で、近況はというと、お陰さまでつつがなく暮らしています。最近、アマゾンプライムの年間プランに申し込んだので、年会費3900円の元を…