50代うすぼんやり生きています

50代のあれやこれや、管理人「凡子」が関わってきた今昔を綴っていきます

ダンナが仕事でとっても家庭的な民宿を利用したときの話

どうも凡子です。すっごく久しぶりの投稿です(;´Д`)

ダンナが仕事先で、とっても家庭的な民宿を利用したときの話。

ダンナが仕事でとっても家庭的な民宿を利用したときの話

ダンナが仕事でとっても家庭的な民宿を利用したときの話

おお、なんてサバイバル!!

もちろん、小さい民宿なので、サンマは泊り客分と、民宿の家族分しかありません。ダンマはすきっ腹を抱えて寝たとか、仕方ないので白飯だけを大量に掻っ食らったとか。

この話を聞いて、ダンナのことは好きだけど、なぜか見たこともない猫を応援したくなるのはなぜでしょう??

凡子が猫好きだから、ですね。えっと…多分。


にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村