50代うすぼんやり生きています

50代のあれやこれや、管理人「凡子」が関わってきた今昔を綴っていきます

羽生くんグッズプレゼント、発送させていただきました

こんにちは凡子です。
前回、羽生くんの仙台凱旋パレードの興奮冷めやらぬまま、誰かとこの感動を分かち合いたいと、無謀にも「羽生くんグッズプレゼント」なる企画を立ち上げた凡子でしたが、ちょっと冷静に考えると、読んで下さる方の稀少性が高いこのブログ、果たして、応募してくださる方はいらっしゃるのか。

www.50usu.xyz

羽生くんグッズプレゼント、発送させていただきました

いや~、誰も応募してくれる人がいなかったらどうしよう…という不安が押し寄せます。

 それは、いわば、バスで、お年を召した方に席を譲ろうとして、満面の笑みで「さぁ、どうぞ」と声をかけたら、その人は、はるか前方に通り過ぎ、周囲の誰かに勧めようかと周りを見渡しても、どう見ても自分が一番、最高齢

「そういえば、最近腰も足も痛くって。ゲホゲホっ…」とか言わなくてもいい言い訳をしながら、もう一度席に座るというようなもの。そのバツの悪さ、間の悪さを味わうようことになるのか~、くぅ~。

そう思っていたところ、応募して下さる方が現れました。

ううっ、あじがとうございますっっ~。

当選者は、為になって、しかも超楽しいブログを運営されている、たのしくいきたい子さま(id:eriza02160)に決定させていただきます。

うす凡子さんのブログ読ませていただきました
(`・ω・´)ペコ
私の友達に大の羽生くんファンがいます
その友達は羽生くんに会うために北海道から東京に行くほど好きな人で私はその友達に大変な時期に色々と助けられたので何か恩返ししたいなと思ってます
(`・ω・´)うん
羽生くんプレゼントの抽選の参加させてください
(`・ω・´)ペコ
よろしくお願いいたします
(`・ω・´)ペコペコ

www.eriza0216neco.net

 羽生くんファンのお友達への愛が伝わってきす。その他、凡子への励ましからのご応募も戴き、そのお心遣いに感激致しました(ノД`)・゜・。

応募総数いくらとか、そういう発表はいたしませんよ(キリッ)
本当にありがとうございます。

「羽生くん大好きなお友達が喜んで下さいますように」と、本日、ウキウキと発送させていただきました。

仙台凱旋パレードのときの地元新聞もお付けいたしました。

羽生くんグッズプレゼント、発送させていただきました


届くまで、もうしばらくお待ちくださいませ。

ご当選されなかった方、申し訳ございません。お気持ちがありがたかったです。

とりあえず企画も無事終了。今日は幸せな気分で羽生くんの夢が見られそう。おやすみなさい。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村